ワタナベファーム様のレシピを担当しました

先日、6次産業化に熱心に取り組んでいらっしゃる、ワタナベファーム様(http://gwatafarm.com/)の乾燥野菜レシピと、茄子のレシピを担当しました。

乾燥野菜は、一日分の野菜の約半分が手軽に取れ、しかも、常温保存ができる優れものです。

野菜不足が気になる方、調理に時間をかけられない方の野菜の補給におすすめの商品です。

しかも乾燥にしているため、うま味と香りがぎゅっと濃縮されていて、料理が一層おいしくなります!

今回は、売り場にも置きたいとのご要望があり、レシピカードも作成しました。

こちらの乾燥野菜は、高崎駅構内お土産ショップ「群馬いろは」などでお買い求めいただけます。

 

今回茄子のレシピ、レシピカードも作成しました。ワタナベファームの看板商品の茄子は、赤城の伏流水を使い、土に米ぬかを混ぜ、ホルモン剤は使わず、できるだけ農薬も使用しない、こだわりの茄子です。

水水しいのはもちろん、色も美しく、茄子のうまみがギュッと詰まっています。茄子は、JAファーマーズをはじめ、吉岡の食の駅などでもお買い求めいただけるそうです。人気の商品ですぐに売り切れてしまうそうなので、巡り合えたらラッキーですよ!