アサヒビール様HP&シェフリ様掲載のお知らせ

スタミナがっつり餃子パクチーソースかけ

 

今年は春の訪れが遅かったですが、やっとビールの美味しい季節になってきましたね。

アサヒビール様ホームページズバうまレシピに私がレシピ&スタイリングを担当したメニューが、

4月~6月にかけて10品掲載されております。どれもビールやお酒に合うレシピばかりです。

餃子メニュー、3ステップおつまみなどになります。よろしかったらご覧ください!

 

https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/

 

また、調味料口コミサイトシェフリ様でも、味噌マヨネーズのレシピが紹介されております。

こちらも、レシピ、スタイリング、写真を担当しております。

 

https://chef-ri.com/news/47

 

これからも皆様に喜んでいただけるような美味しいレシピを考案していきたいと思います。